
line

イエロー♪

いよいよ4月になりました。
作業も急ピッチで進めていますが
一日で出来上がる量に限りがあるので
結構、ギリギリでやっています。

IMG_9965.jpg

赤に加えて黄色も。
思ったより濃い黄色なので
こうして作品になったもので見ると
存在感があっていいですね。

IMG_9966.jpg

4色そろえてみました。
原色系は、これにピンクを加えた5色。
あとは、パステル系5色に
白と黒を加えた、合計12色を用意する予定です。
ところで。
今日は黄色に関するお話。
黄色は、みんな知ってると思いますが
金運に関係している色ですよね。
よく、宝くじを黄色い袋に入れておくと
当たるかもしれない、なんて言いますが
やはり、金運アップには黄色なんでしょう。
この夏のサマージャンボでは
黄色いものと一緒に
西の方角へ宝くじを置きましょう。
もしかすると、もしかするかも。。。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

蘭とちゃみ

Author:蘭とちゃみ
ドイリーの小物などを作っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
