スポンサーサイト

line

ピ・ピ・ピ・ピンク

私が最初に手掛けた作品で
この活動のきっかけにもなった
完全オリジナルの肉球物。
いつもは編み図とにらめっこになるけど
これだけは、何も見ないで編めます。

IMG_9961.jpg

おなじみ、コースターです。
久しぶりに、まとめて作ってみました。
最近は大物が中心だったので
ひとつが編み上がるまで
少し時間がかかっていたけど
このくらいの大きさなら
いつもよりは早く仕上がります。
さらに。
パイナップル以外のデザインも。
これ、単純な編みパターンなんだけど
こうして出来上がりを見てみると
結構おしゃれな作りになってて
私の好きなデザインのひとつでもあります。
これはピンクですが
もちろん、他のお色もありますので
そちらも楽しんでいただけたらと思っています。
さて、ピンクにまつわるお話。
この色は、ズバリ恋愛運に効果あり。
身に着けるも良し、吉方に置くも良し。
何より、可愛い色合いなので
それだけで幸せになれそうな気がしますよね。
東、北、西がおすすめ♡
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

蘭とちゃみ

Author:蘭とちゃみ
ドイリーの小物などを作っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
