スポンサーサイト

line

赤・赤・赤

ドイリーのデザインで一番好きなのが
パイナップルのデザイン。
大きいものから小さいものまで
幅広く楽しめる図柄。
今回、オリジナルのデザインとして
いくつか作成していますので
気に入ってもらえると嬉しいです。
さて。
今日は、私の大好きなデザインとともに
定番の肉球柄を編んでみました。

IMG_9910.jpg

形を整えてる最中なので
まだピン止めしてますが。。。
初めて赤い糸で作成。
かなり色が濃い原色なので
雰囲気はどうかな?と思いましたが
結構可愛い感じに仕上がってると思います。
赤は、風水で言うところの
勝負運や仕事運に関する色。
南の方角に置くと良いそうです。
お試しあれ♩

イベントについてはこちらをクリック
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

蘭とちゃみ

Author:蘭とちゃみ
ドイリーの小物などを作っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
