スポンサーサイト

line

今週末となりました♩

あっという間の数ヶ月でしたが
何とか作品も間に合い、ちょっとひと段落。
で。
本番に向けて、リハーサルをしました。

ハリーズ出店20161204

今回のディスプレイはこんな感じ。
前回、平面中心のレイアウトのせいか
作品の並べ方のせいかわからないけど
なかなか足を止めてもらうことができなかったので
目の高さに飾る、をコンセプトにして
平面よりも立体を意識してみました。
ブースの広さに限りがあるので
難しいところもありますが
前回よりは改善されたと思います。

ハリーズ出店20161204ブース図

こちらが当日のブース配置図。
私のブースは92番です。
入り口を入ってすぐのところですので
探しやすいですよ♩
では、12月4日イベント当日に
たくさんの方が足を運んでくれますように。
どうぞよろしくお願いします。

詳細はこちらです
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

蘭とちゃみ

Author:蘭とちゃみ
ドイリーの小物などを作っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
