
line

こんな感じで♡

今回参加予定のイベントに出品する作品が
少しづつ出来上がってきています。

IMG_9892.jpg

これはほんの一部。
イベント当日はもっとたくさんのグッズが並びます。
そして。
肝心の私はというと
今回、大小様々なドイリーに加え
肉球コーナーを新たに作り
ワンだけでなく、ニャンの人にも
喜んでもらえたらと思い
コースターに合わせた大判も作ってみました。

IMG_9894.jpg

これは白で作っていますが
もちろん、他の色もありますので
コースターとお揃いで使ってもらえると嬉しいな♪
まだまだ作品は出来上がっていませんが
私の大好きなパイナップル柄を始め
いろいろなバージョンのドイリーを
準備していけたらと思っています。
お楽しみにー☆
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

蘭とちゃみ

Author:蘭とちゃみ
ドイリーの小物などを作っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
