
line

イベントまで1ヶ月となりました

早いものでもう11月。
ハリーズのハンドメイドイベントまで
残り1ヶ月となりました。
出店作品の進捗状況ですが
少しづつ、仕上がってきております。

IMG_0174.jpg

先日ご紹介した編み玉リース。
シンプルだけどなかなか可愛いので
小さいバージョンも作ってみました。
大きさは、大きい方が直径約20センチで
小さい方は直径約15センチとなっています。
これに、リボンやベルなどをつけて完成。
一般的なリースのような
松ぼっくりやデコパーツなどの飾りは
敢えてつけないことで
レース感と色合いを強調しようと思います。
さらに。

IMG_0175.jpg

こちらは大きい編み玉で作った
お正月には欠かせない鏡餅です。
一見、雪だるまみたいに写ってますが
実際はもっと鏡餅らしくなってます。
これに、水引や赤いひもでお飾りして
手前に写ってるみかんをのせて完成。
大きさは、大体10センチ×10センチ程度。
こじんまりとした作りになっています。

IMG_0177.jpg

この季節ならではのものを取り入れて
足を運んでくださる皆様が
さらに楽しんでくださると嬉しいです。

イベントの詳細はこちらです

どうぞよろしくお願いします。

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

蘭とちゃみ

Author:蘭とちゃみ
ドイリーの小物などを作っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
