
line

製作しながら考え中。。。

すっかりご無沙汰してしまいましたが
少しづつ、準備は始めていましたよ。
12月のイベントに向けて
季節柄、クリスマスアイテムを取り入れようと
毎日せっせと作っているのがこちら。

DSC_0940.jpg

見たまんま、クリスマスカラーの丸玉。
これはまだほんの一部。
これからまだまだたくさん作る予定ですが
一体何になるのかは
完成してからのお楽しみってことで。。。
さらに。
今回も、肉球シリーズ参加しますが
基本の形はそのままに
少しアレンジを加えてみようと思っています。
こちらは、まずは試作から始めないといけないので
ちょっと時間を要しますが
ご紹介できる時がきましたら
このブログでお話させていただきますね♪
あらためて、イベントのお知らせです。

詳細はこちらをクリック

師走の時期になりますので
何かとお忙しい頃だと思いますが
ほんの少し、お時間をいただいて
お付き合いいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
それでは、もうひと踏ん張りがんばります!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

蘭とちゃみ

Author:蘭とちゃみ
ドイリーの小物などを作っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
