
line

いよいよ来週です

作品が完成して、パッケージ作業も終わったので
本番に向けて、シミュレーションしてみました。

DSC_0795.jpg

ブースの大きさが決まっているので
並べ方にも工夫を。
作っている時はあまり感じませんでしたが
こうして並べてみると
結構な量の作品数になってますね。
当日は、少しでも空きができるよう
頑張りたいと思います。
ただ、心配なのがお天気・・・
梅雨入りした今週から来週にかけて
連日、曇りや雨の予報が出ていますが
この日だけは、外れてほしいと願うばかり。。。
もしもあいにくのお天気の場合は
どうぞ、お足元に気をつけてお越しください。
では、ご来場を心よりお待ちしています。。。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

蘭とちゃみ

Author:蘭とちゃみ
ドイリーの小物などを作っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
