スポンサーサイト

line

コルクボード

私が今まで作った作品は
いつでも確認できるように
写真に撮って保存しているんですが
レースの色によって
きちんと写っていなかったりして
それが悩みの種でした。
で。
今後のことを考えて
ちゃんとした撮影ができるよう
大判のコルクボードを購入しました。
大きさは、60㎝×90㎝。
ものによってはかなり大きいものもあるので
余裕をもってこの大きさです。
IMG_0021.jpg

イベントに出品する作品の一部を並べてみました。
色による見栄えの違いもなく
きちんと柄が見えています。
正解!
もっと早く購入すれば良かった・・・
さて。
あと2週間ちょっととなりましたが
とりあえず、作品はほぼ完成。
あとは、一枚づつ袋とじして終了。
ちなみに。
どんな手ざわりなのか確認できるよう
見本も用意してますので
ご購入前にお確かめくださいね。
それでは、ラストスパート頑張ります!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

蘭とちゃみ

Author:蘭とちゃみ
ドイリーの小物などを作っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
